東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



立川FIサンスポ杯、決勝


 久しぶりに競輪を。あしたから湯河原なので、一宮は決勝のみ参加かな。

 12R決勝。ならびは926 748 531らしい。おけらOK師のところをカンニング。

 ぢつは、きのうも買おうと思いたって、大澤アタマで考えていたものの、時間切れで間にあわなかったんだよね。そしたら、230万シューだったそうで。まあ、何時間考えても、6-5は買えませんが。

 ただ、ここんとこの大澤の走りは、なんかやりそう感が漂ってるんだよね。 その運もきのうで終わりかもしれないけど、きょうも2、3着あたりで。

 先行は松川に決まりで、三宅と澤田が中団をとりあうのか、三宅がひいて7番手から捲るのか、いずれにしても松川番手の加倉が有利なのはまちがいない。捲ってくる澤田をブロックして、最後ぬけだすと思う。

 で、そこにつっこんでくるのが大澤雄大。2-8本線でウラ押さえ。

 あと、これも3番手の坂上がからむ128ボックスも。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2316-ea9686cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad