東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



訃報


 けさ方、また親しい友達が亡くなってしまった。

 秘密結社のU子さんこと、しろうさぎ☆さんこと、浜田裕子さん。旧姓、大原さん。

 ご両親の介護のため帰省中に、脳梗塞で倒れたのがおととい夜。そのまま、意識がもどらなかったそうだ。

 もう25年以上のつきあいだから、思い出はいっぱいある。家が近いこともあり、とーこちゃんとも、よくいっしょに遊びにいっていた。



 うー、なに書いていいか、わかんない。 6月のキミちゃんにつづいて、半年でふたりだもんな。しかも、U子ちゃんはまだ40代だったし。

 とにかく、頭のなかを整理しないと。

 半客会の方とか、SF研の方とか、情報が必要でしたら、ご一報ください。コメント欄はデフォルトが非表示(承認制)ですので、そこにご本名とメアドをどうぞ。公開はしません。


コメント

おとといのお通夜、きのうの葬儀とも、ご家族だけで営まれたとのことです。

後日、東京でお別れ会を開催する予定で、それも決まりしだい、ここにアップするつもりです。

あそこの大学のSF研、知ってる人がぜんぜんいないんだよね。昔はK田くんとか、強烈なのがいたんだけど。あれ、広島のM本くんもあの大学だっけ?

  • 2010/11/15(月) 15:22:23 |
  • URL |
  • よが #-
  • [ 編集 ]

突然の訃報に接し、言葉なく。

彼女の出身大学のサークルの同期の友人に
連絡をしました。

キミちゃんの時に久々会ったのに。

  • 2010/11/15(月) 14:23:16 |
  • URL |
  • 細@獏団 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2314-65600abe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad