東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記

スポンサーサイト


モンブラン


 毎年恒例のキワモノ・ペプシ。この秋はとーとつに、モンブランだって。

pepmon.jpg

 サントリーのプレスリリースはこちら。去年のアズキにつづく、和風路線……とはいえないか。アズキの次は栗ってことなんでしょうが、たんに栗だとインパクトがないんで、モンブランにした結果、なんかとりとめのないシリーズになっちゃった感じ?

 それでも、インパクトがたりないのか、今年はとりあげるブログもあんまりないような。

 まあ、どうでもいいんですが。ヽ( ´-`)ノ

 私も先週に飲んだのに、すっかり忘れてたし。

 で、味は……栗みたいな気はする。でも、いちばん近いのは……

 プリンに載ってるカラメル? これなら、プリン味っていうほうが納得できるかも。

 で、とーこちゃんと味見をして、あーでもないといってるうちに気がついたんですが、あたしゃモンブランって食ったことない。(´・ω・`)

 いや、あるかもしれないけど、もともと甘いのは敬遠してるというか、まったく興味がないので、味をおぼえていない。

 うーん。これじゃ、味見にもならないのであった。ちゃんちゃん。
スポンサーサイト

コメント

とーこちゃんも「それっぽい」といってました。が、ひと口しか飲みませんでした。(^^;

結局、飲み終わるまで2日がかり(笑)。

  • 2010/11/12(金) 10:08:14 |
  • URL |
  • よが #-
  • [ 編集 ]

びみょーですな~

今までキワモノペプシは買ったことなかったのですが、娘2が普通のペプシと間違えて買ってきました。
モンブラン味、と思っているからか、たしかにそれっぽい味がしますね。
味というか匂いでしょうか。
でもたぶん次は買わないな(^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2312-f2020cd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad