東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



函館五稜郭杯は渡邊一成!


 やー、しびれたね。展開からなにから、パーフェクトな予想ではないの。こういう的中はめったにないわけですが。

 そーいうわけで、予定調和的に祐大と永井がやりあって、共倒れのワンパターン。車間を切っていた5番手・一成と、7番手の藤竜が同時にスタートしたものの、前にいた一成が先着して、番手の内藤が2着、藤竜に乗ってきた神山が3着という、絵に描いたような結果になった。

 渡邊一成は意外にも、これが記念初制覇だって。 津田さんによると、新婚パワーだそうで、ダブルでおめでとー。

 そういえば、一成から買うと、展開ばっちりでもこないっていうパターンがつづいてたんだけど、これでそのジンクスもなくなったっぽい。トンネルも完全にぬけたし。

 藤竜もいい捲りだったんだけどね。 一成に車間を切られていたぶん、後手にまわった感じだった。

10110711.jpg

 久しぶりに、いい予想したぞ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2311-62f4ab09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad