東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



函館五稜郭杯、決勝


 さて、今期函館最終節の千秋楽。

 11R決勝。1478 623 95の変則3分線。 晴智くんは関東の3番手、小野は永井のうしろを選択。

 ここは新田祐大の思惑ひとつなんだよなー。10連勝+完全Vを狙うか、圭尚に勝たせるか。圭尚に勝たせれば、このあと一生、函館での飲食はただになる。嘘。

 そーいうことをいろいろ考えるか、ふだんどおりに行っちゃうぞコノヤローか。

 結論。いろいろ考えるタイプだと思う。ヽ( ´-`)ノ

 したがって、圭尚に勝たせるつもりで先行して、浮かぶ瀬を狙う。たぶん。

 そうなると、カマすにしてもたたくにしても、永井とのやりあいになって、捲る藤竜の出番があるかもしれない。 晴智くんがこっちについたもの、その可能性があるからでしょう。

 ということで、藤竜の記念初Vを祈願して、ここから行っちゃうのだ。6-2オール。

 ただ、きのうのこともあるんで、236のボックスは押さえる。1個だぶるけど無問題。

 以上は応援車券で、まともな予想だと、一成がいちばんいいポジションだと思う。

 7-248-12348。

 どっちをとるか。両方か。両方かなあ、やっぱり。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2310-f4155bc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad