東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



函館五稜郭杯、2日め


 きのうの当たりで、長いトンネルをぬけたぞ。

 なんと、9月5日以来の的中だってさ。万シューにいたっては、どうも4カ月ぶりくらいらしい。(TnT)

 よく飽きずに買いつづけたというか。競輪だけでいうと、20万くらい溶けちゃった計算だ。

 でも、上越新幹線みたいに、長いトンネルをぬけたと思ったら、すぐまた長いトンネルにはいることもあるんで、油断はできませんが。地下駅かもしれないし。ヽ( ´-`)ノ

 ともあれ、なんとか危険水域を脱したんで、この調子で2日めも。

 9R二次予選。43 86 92 175の4分線。 ほう、三宅伸が久しぶりに、自在にたちまわるらしい。

 先行は一成だけど、三宅は番手をとりにいくタイプじゃないから、伊藤大志のうしろにはまって、捲りのかまえかな。ただ、中団は八谷も狙いにくるはずだから、このへんはもつれるかも。 その八谷や岡本は攪乱しにくるかもしれないし、いくら一成でも、神経を使いそうな予感。

 そうなると、いちばん気楽に走れるのは、伊藤大志だったりして。タテの脚もあるし。なので、あえてここから。

 番手の山田敦也とのワンツーで、5-7本線、ウラ押さえ。一成がのこる5-1も。

 あと、5R二次予選も少々。先行する坂本がイマイチなので、おそらく死に役を買ってでると思うので、捲り勢がとどく可能性が大。藤竜と、北津留。

 どっちかとるなら……藤竜だよねえ。なので、1-2。ここから適当に。もういっちょ、3番手を入れようか。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2308-88b6cb3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad