東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



永井大介、グランドスラム達成!


 SG第42回日本選手権オートは、永井大介(船橋 25期)がスタートを決めてタツダンスをかわし、そのまま10周回をぶっちぎった。

 2着は荒尾、3着有吉。

 これで25期初のグランドスラム達成。08年9月のグランプリからだから、わずか2年1カ月ちょっとでグランドスラマーになったわけで、これも最短記録かも。

 優勝セレモニーのときは、さすがの冷静な永井も目が真っ赤でありました。 まさか、ここまで強くなるとはねえ。正直、驚きました。あらためて、見なおしました。

 永井選手、おめでとー。

【追記】
訂正をひとつ。グランドスラムって、過去に片平しか達成してないんだ。知らなかった。つか、高橋とか岡部とか、何人かいると思ってました。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2306-23a94e15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad