東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



ジュビロ6冠!


 やー、すごい壮絶な試合だったけど、ジュビロがつきはなした。5-3ですよ。ほんとにおもしろかった。

 2010ヤマザキ・ナビスコカップは延長線のすえ、5-3でジュビロ磐田がサンフレッチェ広島をくだした。広島の勝ちゲーム・プランが崩壊したのに対し、ジュビロはどたんばで黄金時代を知る前田、西が踏んばった。とくに前田はほんとにすごい。

 あと、川口。最後にPKとめちゃいましたから。いいところで存在感しめすなあ。

 これで、ジュビロは3大タイトルで6冠。 J発足以来では、ヴェルディにならんで歴代2位タイになった。と、思う。

 古豪復活であります。

 ジュビロおめでとー!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2305-89a6e6ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad