東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



オートの宝


 SG第42回日本選手権が本日よりスタート。

 山陽ということで、まったりはじまり、車券もまったりとかたくおさまってます。

 それはどうでもいいんですが。

 最近は照沼さん、カワカミ☆さんという、信じられないくらい個性的なふたりが出現して、ほとんどオートの宝@淡路記者になってるわけです。でも、「宝」というと、私としては、この人がはずせません。伊藤あちゃこ麻子さん。

 この人がインタビューすると、どの選手も「ゆるむ」んだよねえ。 しかも、ゆるみ方が絶妙で。きょうだと、高橋貢のインタビューがすごかった。あと、青木治親も。

 別府敬剛から、あれだけ言葉をひきだせるのも、あちゃこさんならではでしょう。

 もちろん、豊富な知識量で、必要な情報はすべてひきだすし。

 このへん、もしかするとpara080さんがくわしく紹介してくれるかもしれませんが、とにかく、あちゃこさんはオート界最強のインタビュアーとして、同じくオートの宝だと思うのですよ。

 なんか、いいんだよなあ、ほのぼのしてて。とくに、片平とのからみが。

 だから、船橋・川口にも復帰してくれるといいんですが。でも、船橋はやっぱり無理だろうな。

 じゃ、伊勢崎に進出をひとつ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2300-15aa35b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad