東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



青森と弥彦、今期最終FI決勝


 もうそういう季節で。それでも、函館の記念は来週なんだよね。いつもは7月だけど、今年はサマナイとのからみなのか。

 なので、なごりを惜しんで両方ともS級決勝をひとつ。

 青森12R決勝。39 47 26 851の4分線。ならびはオフィシャルの青競さん。

 ここ2日の道中を見ていて、中村がいいかなと思ったんだけど、じつはイマイチ。むしろ、山賀の出来がいいくらいか。格からいくと九州両者。 と、いいながら、新田祐大から行く。理由。青森もきょうは冷えこみそうだから。

 気になるのが山賀の動きで、新田の位置を狙う可能性もある。 とはいえ南関だし、いちおう中団狙いと考える。そうすると、相手は九州両者と中村かな。

 5-239-12349。佐々木は切れる可能性も高いんだけど、いちおう3着に。

 弥彦12R決勝。134 872 95 6で、大橋は初手、南関追走かも。 ならびは同じくオフィシャルの新潟スポーツさん。

 先行不在で、朝日がいやいや先行。そこで大木雅也が、番手に切りこむ作戦でしょう、これは。でも、大木はあまり調子よさそうじゃないし、岩見なら一蹴しそうな気配。

 いずれにしても、井上が捲り一閃で、西田がごっつぁんというのがふつうの狙い。 だけど、それじゃ安いんで、岩見がからむ展開にしてみる。3-7本線。ウラ押さえ。安いですが。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2299-69bba73e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad