東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



滝澤正光杯、決勝


 ノーホラのまま、今月も終わろうとしてるじゃないの。こりゃ木枯らしも吹くよねえ。

 11R決勝。59 81 624 73の4分線。じつは今開催、いちばん注目していたのは岡部だった。違うな。はじまるまではノーマークだったんだけど、初日の走りを見て、これは決勝に乗るなと思ったのです。はい。こっちのほうが正しい。

 で、実際に乗ってきて、しかも鈴謙と連携というと、これは有力。さらに、すーさんは捲りにかまえそうで、そしたらタテの脚がある岡部でいいんじゃないかと、そう思うわけです。

 しかも、岩本は永井とたたきあいになりそうだし、海老根はプレッシャーが強くて、きのうのマコちゃんの二の舞まであるかも。

 唯一、気になるのは牛山。おとといにつづいて、きのうも番手にはまり、2着、1着とまとめてるからね。まあ、偶然の要素も大きいけど、結果として番手にはいってるのが大きわけで。、ここで開花する可能性もある。

 なので、このふたりをからめて。

 まず、アタマが岡部で、鈴謙、神山、牛山が相手の9-256-12456。海老根は3着までね。

 それと、ウッシー初Vに期待しての6-2オールと6-全。

 ウッシー初Vは無理っぽいけど、これでいいのだ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2295-88376afc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad