東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



滝澤正光杯、準決勝


 きょうもあっさりと。

 10R準決勝。7 95 216 438。池尻は小岩じゃなくて、関東の3番手を選択。小岩は単騎になっちゃって、なんとなく暴れるかも。それでなくても、鈴謙と柴崎がやりあう可能性が高いし。

 一方、牛山は戦法を変えつつあるのかな? きのうはうまいさばきを見せたし、きょうも中団からになりそうで、だから池尻もこっちにしたんだろう。

 そうなると、ごちゃごちゃしたところをベテランのぬけだしがありそうで、ここから。 神山-富生の3-1本線。期待をこめて、牛山がのこる3-1-4を多めに。 あと、1-3も押さえ。

 安いけどしょうがない。今月もノーホラだし。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2294-984f43f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad