東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



滝澤正光杯、初日


 さて、千葉。千葉の記念というと、愛の競輪というのをやっていて、今年はたぶん8回め。

 ここ2年は滝澤校長が先頭誘導員を買って出ているが、今年は永倉ミッチー通夫さんがやるそうだ。ここのイベント情報では、滝澤校長の予定になってるけど。ほんとの話ですから。

 ということで、千葉は500でも、400に近い感覚なので、そのつもりで。

 4R一次予選。63 294 8 517で、隅は単騎。ならびはオフィシャル・赤競さん。

 加賀山の逃げイチで、そのうしろに西がはいり、北村の早捲りになるから、どう見ても西が有利なんだが、相手が微妙。中曽や松江が切り替えそうで。

 なかでも、そろそろエンジンがかかりそうなのが、吉岡篤志。北村も同県の先輩だから、真剣に捲ると思うし、そうなるとつきぬけまであるかも。

 なので、ここから行ってみる。西をかわす3-2を本線。ウラ押さえ。

 10R初日特選。28 46 71 935の4分線。永井が先行したいところだけど、鈴謙がそれを許さず、たたきあいになる公算が高い。

 その場合、鈴謙が勝つものの、うしろが絶好の捲りごろになりそう。三宅達か新田か。

 で、このふたりの近況を考えると……三宅だよねえ、やっぱり。新田もそろそろ復活しそうなんだけど。

 なので、三宅の捲りが決まるとすると、うしろはけっこう混戦になりそう。みんな切り替え切り替えで。とくに、富生は押さえないと。あと、どうしても気になる新田。番手の富とあわせて、3着には福島両者も。

 2-348-13478。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2292-d721e8f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad