東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記

スポンサーサイト


朝の衝撃


 朝はだいたい、「めざましテレビ」を見ていることが多い。ザッピングがはげしいから、ほかのチャンネルもまんべんなく見てる気もするけど。

 で、けさもぼんやり見ていたら、衝撃その1がやってきた。

 花王のなにやらのCMに、石橋けい姫が出ていたのですよ。しかもお母さん役!

 けい姫といえば、ちょっと前まで「けい姫タン(*´Д`)ハァハァ」と表記していた、あのけい姫ですよ。『シュシュトリアン』で彗星のごとくあらわれ、平成ウルトラ3部作で唯一3作ともレギュラーをはり、スーパー戦隊、ウルQdf、メビウスと、おもだったところをほぼ制覇している本格派。

 とーこちゃんは「一瞬しかうつらないのに、なんでわかるの?」と、聞いとりましたが、わかるのよ。わかるから、この世界で飯食ってるわけで。ヽ( ´-`)ノ

 その後、調べたら「花王アタックNeo」という製品のCMとのこと。

 けい姫も31か32歳だから、おかしくはないんですが。 ここ数年は舞台中心とのことで、メビウス以後は「超ウルトラ8兄弟」でちらっと見ただけだったので、かなり衝撃をうけました。

 さて。

 次は本来、mixiネタなんだけど、めんどくさいんでこっちに。

 衝撃その2。そのすこしあと、新聞のテラ欄を見ていると、すごいコピーが。

「スター封印された真実 ピンクレディーは絶対売れるもんか…奇跡の大逆転秘策 今夜公開岡田有希子…幻の歌声」

 TBSの「解禁!(秘)ストーリー ~知られざる真実~」という番組だそうで。

 うーんと、「ピンクレディーはぜったい売れない」といったのは、たしか阿久悠さんじゃなかったかな。はい。

 それはいいんだけど、次の「今夜公開岡田有希子…幻の歌声」っていうのは、

 あのMVか?

 けさ、平塚方面でどきっとした人が約1名いるにちがいないわけですが。(´・ω・`)

 秘密結社のみなさん、今夜9時からはTBSにgo! かもよ。

 なんだっけ? 「恋、はじめまして」だっけ?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2287-88efdfa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad