東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記

スポンサーサイト


伊勢崎復帰戦


 きょうから4日間は、滑走路には目もくれず、伊勢崎のヒラ開催を観戦。

 こないだのGIオート祭、準決で落車した船橋25期 ・谷津圭治が早くも復帰するということで、これは見なければ。

 オンデマンドでわかるとおり、かなりすれすれの落車で、もしかすると命にかかわるかと思っていたが、大きな怪我はなかったとのこと。

 このへんのことは、報知・淡路記者のブログ「オートランタブレーブス」に詳細な説明がある。こちらこちら

 これまで、オートの事故情報は、わずかに伊藤あちゃこ麻子さんのmixiにたよるしかなかったんだよ。 でも、淡路記者がブログをはじめてくれたおかげで、いらない気を揉まずにすむようになった。淡路記者に感謝。

 つか、オフィシャルでちゃんと報告しろよな~。

 昔から変わらないんだよね、体質が。

 でもって、中継を見はじめたら、実況が二宮さんだった。なんか、すごく久しぶりみたいな気がする。2カ月ぶりくらい?

 そのあいだは船橋だけじゃなく、戸田の中継をふくめて、レギュラーの吉原さん、野村さんのほか、堂前くんまで動員してやりくりしていたから、心配してたんですよ。 病気だったのかもしれないけど、復帰してなによりでした。

 という、ふたりの復帰戦なのだ。だから伊勢崎。カワカミ☆さんもいるし。ヽ( ´-`)ノ

 書き忘れてたけど、淡路記者のブログは、左カラムの「公営競技関係のリンク」にも貼ってあります。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2285-09691209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad