東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



平塚ナイターFI、決勝


 知らなかった。あしたから社杯なのか。

 現行の社杯はやる気がないので (最近の特別はこればっかりだな)、急遽ナイターの平塚に参戦することにした。

 12R決勝。35 971 2 468のならび。平塚のサイトはならび予想もふくめて、すべてがととのってて、うらやましいかぎりでありますね。

 金子真也は単騎らしいけど、たぶん初手は北の3番手だから、まあ3分線でしょう。

 ひと目、南関の2段駆けが見えるが、五日市もそれは承知のうえで、なにかやってきそうな気配がする。 そのへんの駆けひきがつづくなか、若い遠征勢のカマシ、またはカマシ捲りに期待してみるよう。

 だいたい、ここ、ヨーロッパだし。どうしても目がいっちゃうのが悲しい性で。

 松川のカマシを最後に池田がかわしてFI初優勝の6-4。これを本線。ウラ押さえ。

 ということでひとつ。いいかげん当たってほしいぞ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2277-f62a4d87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad