東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



小松島FIポンスターカップ、決勝


 なんつーか、最近は書いても当たんないから、予想アップ率もぐーんと下がってますが。3カ月近く万シューなしだもんね。しくしく。

 小松島は狸の総帥、金長狸のポンスターカップ。狸というと、ゲゲゲの八百八狸が印象強いわけですが。ポンスターねえ。

 というのはおいといて、12R決勝。714 26 58 93の細切れで、ならびは小松島のオフィシャル。小松島もならび予想出してくれるようになったんだねえ。

 小橋は関東両者をひきつれてしかけるかと思ったが、地元の3番手を選択。それでも、なにかする可能性はあり。

 三宅達はいくら地元を連れてるといっても、ここで先行はなさそう。先行すると、稲村が番手勝負にきそうだったり、もつれる可能性が高いから。なので、むしろなんでもできる山田英明が、主導権をとると思う。

 その場合も稲村が3番手にはいって、三宅達より早く捲ってくるはずで、それにあわせる西川がぬけだしてアタマ。なんてのはどうでしょう?

 2着は稲村と、捲ってくる三宅か差す堤。3-127-12679。はい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2276-7ac5989a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad