東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



青森FI、JomonGP決勝


 青森にしてはかたいような。最後くらい、荒れてもらいたいところですが。

 12R決勝。593 24 71 86の4分線。徹底先行タイプが3人いるんで、どこが先手をとるかがポイントになるよね。

 ふつうなら才迫だけど、鈴謙がそれを許すかどうか。格なら鈴謙が上だし。

 さらには、杉山剛もいるし。

 なんとなく、鈴謙と才迫が牽制しあっているところを、杉山がたたいていくんじゃないかという気がするんで、これを基本に。そうすると、3車が主導権のとりあいで脚を使うことになって、あらま、さら脚の松尾がひと捲りで決着とか?

 うん。それは青森っぽい。

 なので、ここから。7-1本線、ウラ押さえ。

 それと、やっぱりすーさんがくる7=2-1も少々。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2270-13d3d8f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad