東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



青森FI、JomonGP準決勝など


 そーいえば、先週から、今年トータルでマイナスになってるんですよ。しくしく。

 7~9月で10万以上溶けちゃったんだよなー。とくに、稼ぎ頭だったFI初日が潰滅状態で。番組が変わったからなー。しくしく。

 当たりはあっても、安めばっかりで。しくしく。

 という10R準決勝。92 87 41 563の4分線。ならびはきのうと同様にオフィシャル。

 天気は雨予想で、秋田の若手が夜帝1号を連れて、先行しそうな気配だが、そのうしろにはまっているのが須賀かなという読み。 で、須賀が早めに捲っちゃうと、ついてくるのは松尾か友定か。きょうは松尾の番。

 さらに、松尾追走の坂上が最後に伸びて、須賀とワンツー。みたいなところで。

 5-7本線。ウラ押さえ。

 もういっちょ、松坂マッキーカップの9R負け戦。ならびはよくわかんないけど、白岩が出てるもんで、島田竜二と南部健次郎のスジ違いボックスの介。289。理由。きょう誕生日だから。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2269-4c48387e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad