東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記

スポンサーサイト


第14回グランプリは有吉


 いやすごいバトルでした。

 カミソリスタートあらためアフロスタートでトップに立つと、あとはひとり旅……にならなかったんだよな、これが。

 浦田が追いこむ追いこむ。あたしゃ有吉=荒尾だったんで、5周回めまで2番手だった荒尾に期待してたんだけど、浦田のつっこみがすごいすごい。

 強引にねじこんで荒尾を差すと、前走の有吉に肉迫。 最後の1週はよく審議にならないなという、無理やりな差し脚を再三見せて、最終4コーナーでついにかわしたかと思ったが、チョイ差しをチョイかわしで有吉が1着入線。

 これはしびれましたよ。いやほんとに。

 3着は荒尾で、飯塚のワンツースリー。

 あ、アフロはかっこ悪いんで、カミソリスタートにもどすそうで。いま優勝インタビューでいっとりました。

 しかし、SG17回連続優出で、ついにつかんだ2度めのV。さすがはアタマが爆発してても有吉で、来月からの初S1にみずから花を添えました。

 有吉おめでとー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2263-1edecf5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad