東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



第14回オートレースグランプリ開幕


 なんだけど、展望とか紹介とか書いてる時間がない。しくしく。

 でも、今回はオフィシャルサイトにポスターも載せてないんだ。せめて画像でもはりつけようと思ったのに。1分しか探してないから、どっかにあるのかもしれませんが。

 展望じゃないけど、いちばんの注目は、次期S1・有吉辰也のアタマ!(^^)

 なんか爆発しているようで。かぶりものが面倒になって爆発させたとか?

 たしか、7月に爆発した新田祐大は、親王牌からこっち、さんざんな成績がつづいてるはずですが、まあ有吉ならだいじょうぶでしょう。

 という、レースとはまったく関係ない話で。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2258-32ec75f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad