東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



みちのく記念、2日め


 6R二次予選。近畿が各3番手にわかれて、514 379 826の3分線。

 石毛が格上で、ここから人気になるはずだけど、それじゃ商売にならないので、まぎれを探す。

 まず、行くのは徹底先行の中村で、石毛はたぶん中団。 阿部大樹はばか逃げするタイプじゃないので、カマしたりやりあったりせずに、7番手からの早捲り。

 この7番手捲りがとどくのに期待してみよう。そうなると、小沼は差せないから、アタマは阿部。あとは前のこりの西田、追いこむ石毛でいいっしょ。

 8-123-12346。とりあえず。

 と、思ったけど、微妙だなあ。小沼は師匠だからなあ。 阿部でも、たたきあいがあるかも。

 でも、そうなると石毛のラインで決まっちゃうから、やっぱりこの展開に賭けよう。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2257-a7b190f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad