東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



みちのく記念、初日


 9月アタマ締切の仕事が、まだ終わらない。しくしく。さすがに、今週中にはなんとかなるけど。

 だからブログもひかえめに。

 7R予選。296 158 374のきれいな3分線。まあ、ここは中野が逃げて、かたくおさまりそうな予感もするが、そこが青森。最後に飛んでくるのがきっといる。

 今回は川口直人。 こないだの弥彦はイマイチだったが、今回は涼しそうなので、捲りが決まるほうに1票。つか、いいかげん決まってほしい。

 相手は……中野の押しきりも充分ありなんだけど、あえて番手の十夢からいってみる。青森だから。1-9本線、1-2押さえ。

 そういえば、きょうは大津びわ湖のドゥームズデイのようで。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2254-60caba74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad