東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



周防国府杯、決勝


 やる気がないせいか、ぜんぜんあたる気配もないっす。中継も見てないし。仕事終わんないし。しくしく。

 11R決勝。やる気ないついでで、てきとーに。 ならび。おけら師によると三谷が単騎のこまぎれだそうで。そうなると……海老根からっていえないのが弱いね。なんか混戦模様。

 防府記念は過去ずっと西勢が勝ってるんだよね。直近は浅井、富生、加倉。この流れからいくと、山幸が本線なんだけど、もう一方の西勢、井上にそろそろ復活してほしい。

 なので、ここから。西川がかわしちゃう8-5を本線。井上の捲りきり5-8を押さえ。

 てきとーっていうと、このへんでしょ。はい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2253-1769e589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad