東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



MM9#10


 なんつーか、内容はまったくなし。脚本も演出もだめだめながら、松重さんと猿時さんの演技力だけで、20数分もたせちゃった。プラス、いつもの気特対の5人もすこし。

 このくらい、役者におんぶにだっこっていう作品もめずらしいかも。いっそ、脚本なし、エチュードでやればよかったのに。つか、やってたりして。(^^;

 そんだけ。

 今回の曽我部さんは黒ヒシ5つになってた。◆◆◆◆◆。

 来週はMが出るらしい。出なくてもいいような気もするんだけど。スカイウォーカーってなに?

コメント

虎の目。なるほど、いわれてみれば。ぱっと見、蛾の羽根の模様に見えたんだよね。あれもまあ、顔に見せる擬態だから、あたらずとも遠からずというか。(^^;

  • 2010/09/14(火) 09:24:20 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

あれだけ従業員がいて、経営が成り立っている?のがシュール(笑)
それだけが気になった(笑)

アップ追加しました
わかる?虎の目
ここも、タイガースコードロンだから

  • 2010/09/13(月) 21:31:48 |
  • URL |
  • ちぎれた羽根 #-
  • [ 編集 ]

「どですかでん」が出てきた段階で、いやな予感はしてたんですが(笑)、なんのひねりもないやん!

あれがシュールだと思っちゃう段階で、制作者としてもうだめでしょう。まあ、ストーリーは期待してないからいいんですが。

グリペンの前翼に描いてあるあれはなに? こっちのほうがすごいシュール。

  • 2010/09/13(月) 09:09:54 |
  • URL |
  • よが #-
  • [ 編集 ]

小説、本編
テレビ インサイドストーリーというか、楽屋うちって感じだね

ま、違う意味でオモシロイからいいか

それから、世界で2番目のグリペンの国、アップしました。
4番目の国は絶対いけないだろうな、
5番目の国も、危ないし

  • 2010/09/12(日) 23:27:02 |
  • URL |
  • ちぎれた羽根 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2252-ec882a42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad