東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



周防国府杯、2日め


 なんつーか、軽い二日酔いというか。お客さん、まだいるし(笑)。

 6R二次予選。例によってならび不明。この秋からKEIRIN.jpでならび情報を全場ぶん出すとかいう噂だったけど。来年からだっけ?

 とにかく、てきとーに158 37 62 94くらい。 秀明と亀井は坂本番手に競りこむかも。

 だれも先行したくないから、しかたなく山崎が先行かな。 そのうしろに秀明、亀井がつく可能性もある。この前提で、坂本の捲り失敗に期待してみる。伊藤大志が番手ぬけだしでアタマ。相手は坂本、山崎と念のため秀明。3着には平田も。

 2-169-15679。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2251-078f5f2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad