東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



周防国府杯、初日


 今年はどうも記念の開催時期が微妙にずれてて、なんかぴんとこないんだよね。

 という防府の初日。

 9R初日特選。ならびはわかんない。神山の逃げイチで、岡村、柴崎が捲り。とすると、神山の番手が競りかな。 37/4/9 82 516くらい? 有坂は南関のうしろかも。

 で、人気は圧倒的に神山だと思うから、ほかのラインで高配狙いでしょ。

 ここで注目なのが、唯一オールスター組じゃない岡村。休養充分だし、1着多いし。ここは岡村のカマシ捲りに期待。

 相手は……神山のうしろがごちゃごちゃしそうで、むしろ柴崎の番手あたりから発進しそうな山田に期待。128ボックス。

 あと、そのうしろにいそうな池尻も。268ボックス。

 あたればでかいということで。286はゆみさん司会なので、げんかつぎもあり。

 本日は久しぶりに東洋亭開催につき、とりあえずこの1個だけ。いまも仕込みの途中だったりして。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2250-7003a9ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad