東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



千葉FIチャレンジカップ、準決勝


 久しぶりに千葉をひとつ。

 11R準決勝。426 18 7 935で、渡辺は単騎前々。 ならびはオフィシャルの赤競さん。

 ふつうに松岡が先行して、そのまま押しきりまであるところだけど、地元の田中が見せ場をつくろうと先行する可能性もある。もちろん、それでも松岡ラインで決まりなんだろうが、望月が連にからむ可能性は、考えたほうがよさそう。

 なので、松岡の押しきりを、最近は1着が多い内藤が寸チョン。これで行きましょ。

 相手は松岡のほか、望月と……平沼かなあ、ありがちだけど。3着はこれに澤田と、単騎が気になる渡邊。3-129-12579。

 ありがちだなあ。1番人気だけは勘弁して。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2249-5e1054ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad