東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



弥彦王冠、決勝


 台風直撃で、風雨の影響がありそうな。コースから見て、中止にはならないと思うけど。

 きのうも、中継がはじまった段階で、予想がはずれたとわかったわけで、そのくらいの雨だったわけですがねきょうも雨予想だな、こりゃ。

 12R決勝。8526 13 4 79。九州が4車結束で、美千隆は単騎。しかも九州の先頭は徹底先行。これに雨走路が重なれば、中村雅番手の古閑で決まりでしょ。中村雅だって、2着まであるかもしれないくらいで。

 それでも、弥彦だから藤原の追いこみがとどく可能性もあるかな。というか、地元に敬意を表して。

 5-238-12378。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2248-f6ddb215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad