東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



いわき平オールスター、決勝


 きのうは安いのをひきあてちゃった。まあしょうがない。

 それにしても、吉田の大ガマシは感動的だった。レース後のインタビューも、いかにも吉田って感じで、うれしかったっすよ。

 3年前だっけ、あの落車以来、どうも調子がもどらずに、記念もまだとれないけど、これでついに特別初決勝だもんね。

 奇襲が連チャンで決まるとは思わないが、これをきっかけに、今年じゅうに記念を一発くらいゲットしてもらいたい。いちおう、1枚ずつ応援車券は入れておこう。

 という11R決勝。地元は2段駆けじゃなく、すなおに926 18 35 47の4分線。

 ふつうは地元からだと思うけど、それじゃ身も蓋もないんで、考えたすえ、神山に注目した。理由。オールスターだから。ヽ( ´-`)ノ

 いや、そーいう相性はあると思うのよ。それに、ここはだれも先行しそうにないから、結局は武田がペース駆けになりそうだし。

 一方、地元はきのうで味をしめて、7番手捲りにかまえるはずで、これをブロックした神山が、そのまま勢いをもらってつきぬけそうな予感。

 なので、5-1379-1379。このへんでいかがでしょうか。あと、4-全。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2244-066836c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad