東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



いわき平オールスター、3日め


 きょうも9Rで行ってみる。

 9R二次予選。ならびは不安定ながら、いちおう51 29 8 3 7 46。 これはスピチャンの鬼脚の予想。とにかく、荒井、園田、石毛が自在宣言で、あとも2車ずつ。しかもだれも先行したくないから、これは波乱の予感。

 ふつうなら、村上がきっぷよく先行しそうだけど、やっぱり不調と見た。体重が4kg減って、2kgもどしたそうだけど、あとまだ2kgたりない感じ。

 だから、村上が先行しても、捲り合戦になって、かなりごちゃつきそうなんだよね。

 で、混戦に強いというと、やっぱり石毛、オグ竜かな。 山幸は調子をくずしてるっぽいので、今回ははずす。あと、どうも気になる荒井。これをどう組みあわせるかで……

 まず石毛-オグ竜。8-1本線ウラ押さえ。

 荒井はいちかばちかなんで、3-1478-1478あたり。 園田はとりあえず、荒井のうしろにいると想定。4はすけべ心。

 このへんでひとつ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2242-71f4e2c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad