東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



いわき平オールスター、2日め


 やっぱり、ブログに予想を載っけないとだめっすね。きのうの7R、すっかり買った気になってて、よろこんでたら、なんと未購入。(TnT)

 ということで、2日め、気をとりなおして。

 9R特選予選。72 9 15 84 63の超細切れ戦。 ならびはオフィシャルの予想紙ダウンロードから。

 富生は位置決めずの単騎で、あとは2車ずつ。とーぜん、友和から売れるはずだけど、落車の影響がどうか。 先行しちゃえばそのままだと思うが、捲りにかまえて失敗するほうに1票。そうしないと安いから。

 じゃあ、だれがくるかというと、先行する神山のうしろが兵藤っていうのがミソ。 こいつはブロックしないから、荒井がスルー。そのまま加倉と流れこみで8-4本線。ウラも押さえて。

 あと、やっぱり友和がつっこんでくる8-1とか、8-59あたりを押さえ。 いずれも3着は加倉。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2241-84db7026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad