東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



久留米FI戸上杯、決勝


 1月から6月まで、こつこつ稼いできたプラスが、7、8月であっさり溶けてしまった。しくしく。番組変更に対応してないというか、この改悪の影響をもろにうけたというか。

 きょうとらないと、8月ノーホラになるので、苦手な久留米に参戦する。 秀明が決勝に乗ってるし。

 12R決勝。129 653 748。安東が単騎じゃなくて、そのうしろに中部勢なんだ。で、3分線。先手をとるのは田中で、中団をとるのは安東、藤木は捲り。

 安東、藤木のどちらが捲りに出ても、番手から山口が発進して、最後は秀明がかわし。これしかないでしょう。秀明が勝つには。ただ、相手が微妙。もうひとりの曲者、笠松がするするとぬけてくる可能性があるので、ここも押さえる必要がある。

 3-259-24589。安東を切るのは不安だが、これでいいのだ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2240-5e3c0cd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad