東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記

スポンサーサイト


MM9#8


 またしても、わかんない。なんで前後編にしたんだろう?

 まあ、このくらいなにも起こらずに終わるのも、ありかもしれませんが。そうそう、さくらの「しびりあんこんとろーる」はよかったっす。

 あとは……なにを書けばいいのか。(^^;

 そうだ、曽我部さんのクロマルが、また5つにもどってた。次は13話・最終回でゼロになるから、そこで登場……はしないでしょう。たぶん。
スポンサーサイト

コメント

いもや、出てきましたね~。気象庁といもやのテリトリーのあいだだから、漠然と竹橋だと思ってましたが、神保町でしたか。気がつかないもんです。

  • 2010/08/31(火) 16:20:07 |
  • URL |
  • よが #-
  • [ 編集 ]

さくらちゃんに追いかけられた
森橋くんが走る交差点は神保町でしたね。
本屋で確信するわたし^^

気特隊の本部は
屋上からお堀が見えることから、
一橋の九段合同庁舎内にある設定かな、
などと。

さくらちゃんが追いかけながら
 「いもや」でもいいからー
というのがローカル色があって良かったww

「いもや」は天ぷらもカツも美味しい!

  • 2010/08/31(火) 15:35:44 |
  • URL |
  • ほそ@獏団 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2239-a0eb0db5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad