東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



大宮FI日刊スポーツ杯、決勝


 きょうも35゚cをこえそうなので、本場参戦は断念。まあ、しかたない。

 永倉さんと関支部長のトークショーに、藤竜もくわわるんだけどなー。太田真一が誘導なんだけどなー。

 12R決勝。東北5車ですか。71348 96 25の変則3分線。ならびはこちら

 5車といっても、番手は佐藤朋也で、ここにコバダイが競りこむ可能性が高い。 そうなると、水谷は8番手におかれて勝負権なし。

 一方の金澤竜二はかなり調子がよさそうだし、大宮はデビューの地で相性もいい。たぶん。つか、いいイメージがある。ここはペースで駆けられるし、そのまま逃げきっちゃうほうに期待してみよう。

 相手は小林の動きしだいで、紺野がさばく可能性も見て、7-139-13489。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2238-25671818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad