東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



FI日刊スポーツ杯、初日


 7~9月で地元FIは今開催だけなので、すべてを捨てて本場に行こうかと思ってはいるんだけど、この暑さがねえ。どーしよー。

 8R予選。148 692 735の3分線。地元両者が小谷田について、あとは南関と遠征勢。 先行はたぶん後藤で、山本が先捲り、小谷田は自分がとどけばいいというレースでしょう。

 そうなると、山健がぬけだしてからの勝負で、番手のベテランふたりの組みあわせ。會田と渡会にしてみよう。3-9本線、ウラ押さえ。

 11R予選。71 8 526 394で白岩は単騎前々宣言。 加賀美と水谷じゃ、水谷のほうが明らかに上なんで、こっちが主導権と見て、番手・渡辺のぬけだしから。

 その4番手にいるはずの白岩をからめて、489ボックスてなところをひとつ。

 というところを、とりあえず。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2237-2e28e91e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad