東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



浜松オート、来年以降も存続に!


 おなじみ、para080さんのブログ「ダメなものは駄目。酒でも飲んで忘れたい・・・」に速報が!

 2010年度までで、存続がモラトリアムになっていた浜松オートが、どうやら当面、存続と決まったらしい。いやこれはめでたい。

 こちらの「祝!浜松オート2011年以降も存続へ~」というエントリ。

 ぢつはこないだ、para080さんとお会いしたとき、浜松の売上が極端に低くなっているという話をしたんですが、それでもトーターは4年連続黒字を計上しているそうで。

 正直、浜松がこけると、船橋と山陽もアウトになる可能性が高いので、ここが正念場だったんだよね~。ほんとによかったよかった。・゚・(つД`)・゚・

 とにかく、くわしい経緯などもふくめて、上記paraさんのところにどうぞ。

 とりあえず、今夜はささやかに祝杯ということで。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2236-a57a3656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad