東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記

スポンサーサイト


北条早雲杯、準決勝


 へえ。村上義弘がお帰りか。客をだいじにする選手の筆頭かと思ってたんだけど。最近は平原康多のほうが上だな、やっぱり。

 ちなみに、晴智くんもお帰り。ヽ( ´-`)ノ

 ということだけ書くつもりだったんだけど、それじゃなんだから、ひとレースだけ触りませう。

 9R準決勝。ならびは見てないけど、257 396 148くらいかな。

 まあ、どう見てもアタマ鉄板で、相手探しなわけですが。で、ゴルゴが調子いいみたいなんだけど、赤い彗星がかなりずんどこみたいで、2段駆けは不発と見た。

 むしろ、松岡が先捲りしそうで、そうなると番手の吉永が漁夫なんじゃないかな。

 なので、3-4本線。なさそうだけど、ウラもいちおう。

 そういや、実況のなかの人、かなりへたっぴだな。大宮・西武園と同じくらい。10年くらい前までは、小田原の実況というと、辻豊人さんの名調子だったんだけどねー。

 あと、北条早雲という人間はいなかったって話もかならず思いだしたりして。 存命中は伊勢四郎とかいう名前で、死んでから北条を襲ったんだよね、たしか。だから『北条早雲』っていうタイトルの大河ドラマは制作できないとか。おもしろそうな題材なのに。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2235-1e31d5b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad