東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



MM9#7 #8


 ふたたび、気特対の日常にもどって、いきなり罰ゲーム、ラブコメ、縄張り争いなど。

 それはいいんですけど、つか、この路線は嫌いじゃないですけど、いきなり前後編というのがあきれた。

 なんでやねん。ヽ( ´-`)ノ

 先週、MMをメタルナ・ミュータントといった罰ゲームとか?(違)

 なんかよくわかりませんが、曽我部さんが来週はいよいよ登場……しないよね、ふつう。 でも、キャストの曽我部部分についてるクロマルがだんだん減ってきて、今回ついに1個になったんだよなー。これっていわゆるひとつのカウントダウン?

 という、またゆるやかな流れに漂いはじめたMM9でありました。

コメント

>平面形はともかく、マスとしての存在が飛行機じゃないよ。

つか、イギリス機っぽくない? このCFTつけてからの機体。ごちゃごちゃ後づけして、美観を壊すイギリス機(笑)。

  • 2010/08/23(月) 09:08:05 |
  • URL |
  • よが #-
  • [ 編集 ]

林檎マークは医療系とか特殊目的には、いれてたみたい
今はわかんない。

林檎マークで組んだ、独自の巡回プログラムじゃないの、ということで
組むんだったら、unix系統で組みそうな気がするけどね。

イスラエル軍のF-16Dです。
マクロスのアーマード~変形すればね~みたいな感じだね、
平面形はともかく、マスとしての存在が飛行機じゃないよ。

  • 2010/08/22(日) 18:56:43 |
  • URL |
  • ちぎれた羽根 #-
  • [ 編集 ]

林檎マークが多いんだけど、公務員が林檎使うんだろうか? そのへん、やや裏目のような。ヽ( ´-`)ノ

あれはイスラエル軍ですか。F-16D?

  • 2010/08/22(日) 18:26:30 |
  • URL |
  • よが #-
  • [ 編集 ]

ははは

それより、今回気づいたけど、室内にiMacがずらり、ちょこっとネットブック、自席の方はノートいろいろとかという、
寄せ集めという感じが好きです。

役所というより、怪しげな研究所的雰囲気がいいな。
話があれなので、細部にしか目がいかない。

イスラエルのF16アップしました。
機材は壊れるし、早めに撤収しなきゃいけないわ、今回も散々、

  • 2010/08/22(日) 15:48:15 |
  • URL |
  • ちぎれた羽根 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2234-02805e5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad