東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



瑞峰立山賞、決勝


 藤竜が久しぶりに決勝に乗ったら、応援車券入れるしかないっしょ。

 11R決勝。157 9 346 28で田中誠は単騎。たぶん、初手は先行しそうな一成の4番手。

 つまり、ここが4車と長くなりそうなんで、先行の一成が圧倒的に有利っぽい。 それに対して、藤竜のところは山田が狙ってくる可能性が大。市田が先行すれば、この前提は崩れるけど、先行はないはずだし。

 したがって、藤竜もこれは読んでるはずだから、つっぱらずにいったんひくと見せて、カマシ捲り狙いっていうのに1票。つか、藤竜が勝つパターンはこれしかないっしょ。たぶん。

 問題はこれにゴルゴがつききれるかだけど、これは行けるんじゃないか。ふたりでこのへんまでは、相談しているはずだから。

 なので、2・3着はひろめに、5-1237-12379。

 あと、ゴルゴがかわす7-5オールもひとつ。

 まあ、ふつうは一成の記念初Vですが。ヽ( ´-`)ノ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2230-e3086a84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad