東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



瑞峰立山賞、2日め


 あの男のアナウンサー、ひどいな。正直、木庭さんが出てなければボイコットするところだ。目上の人間が相手のときは、「うん」じゃなくて「はい」といえ。ばかたれ。

 中近にはこういう輩が多すぎるから、ふだん買わないんだよな。

 レースも食指が動かないんで、かたちだけ。

 10R二次予選。936 8742 15。きのうの岸澤はレースがへただっただけで、調子はむしろよさそうに見えた。きょうこそすんなり先行できるんで、逃げねばりに期待。

 相手は浅井でしょうがないっしょ。1-9本線、ウラ押さえ。

 あと、浅井が万一、失敗した場合、田中番手の和泉田がめぐまれると見て、9-7もひととおり。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2228-1cc23f98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad