東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



瑞峰立山賞、初日


 お盆開催は書入れだと思うんだけど、そのわりにしょぼいメンバーかな。地元にあついのか。よくわかりませんが、なんかS2が多いような。

 4R予選。2546 718 93の変則3分線。ならびは中部競輪

 とりあえず乾が行って、荻原が捲るだけのレースだと思うけど、乾がのこせるかどうかが考えどころ。

 333だし、のこせると見て、7-2でいってみよう。ウラも押さえ。

 7R予選。178 24 69 53の4分線。 このメンバーなら、岸澤がペース駆けできそうで、そのまま大薗がかわすのがふつう。でも、それじゃ安いし、岸澤も近況がいいし、辻か小林がつっこんでくるほうに1票入れてみようか。

 どっちだろう? う~ん。わかんね。決められないんで、157と127の3車ボックスということで。優柔不断だけど、しかたない。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2227-5a75a278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad