東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



鈴木くん大集合


 あの伝説の「田中選抜予選」が、こんどは伊勢崎で再現される。

 13日の金曜日のきょう、伊勢崎ナイター・上毛新聞社 杯初日の6Rがそれ。くわしくはこちらを。

 今回は選手だけでなく、客も鈴木くん大集合だそうで。鈴木さんと名前が確認できれば、先着50名を同伴者1名といっしょに、特観席にご招待だって。くわしくはこちら

 なんつーか、田中選抜のときより、確実に進化しているといいますか。

 そして、今回の実況はなんと堂前くん! おおお~、ぱちぱち。とりあえず、先週の開催のとき、ご本人がそういってたから、たしかでしょう。

 せっかくだから、北嶋御大も出てきて解説席にすわって、「3連単は鈴木-鈴木-鈴木でまちがいないでしょう」と、松田さんのトークを再現してくれるといいんですが。やらないか。やったら「おみごと!」と、褒めますよ、あたしゃ。

 CS216chか、ネット・スタジアムでぜひどうぞ。発走は1715時の予定だよん。

コメント

すごい! さすがに堂前くんだ。発走前は名前だけだったんで、それはないだろうと思ったが、スタートしてからは縦横無尽というか、天衣無縫というか。まったく危なげない、みごとな実況でございました。

田中選抜のとき、妙にはらはらしたのは、ギャオ宮本さんだったからか。(^^ゞ

  • 2010/08/13(金) 17:34:07 |
  • URL |
  • よが #-
  • [ 編集 ]

う~ん。中林さんもミス☆カワカミさんも、「聡太選手」とか「清選手」とか、名前で呼んでるよ。これはイマイチ。フルネームか、可能なら「鈴木選手」で統一……できないか。(^^;

  • 2010/08/13(金) 17:06:12 |
  • URL |
  • よが #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2226-92096e58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad