東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



西武園FIサントリーカップ、決勝


 考えたら、今月もノーホラじゃないの。まあ、あんまり買ってないってのもあるけど。

 12R決勝。874 91 3 256で、深澤が位置決めずといってるけど、矢口の3番手があいてるから、ここでしょう。たぶん3分線。

 で、いい人矢口は先行意欲まんまんとして、北がどうするか。ふつうはカマシで2段駆けっていうのがセオリーだけど、前うけしてる松岡が、そこで番手に切りこみそうな予感。

 だったら、矢口も5番手くらいにかまえて、捲り一発っていうストーリーを考えてみた。この場合、相手は中部の3人でいいっしょ。征陽はうまく崩されて3着まで。佐々木は出番なし。ほんとか。(^^;

 9-478-13478。てなところで。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2224-6f5b137e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad