東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



西武園FIサントリーカップ、初日


 その永倉通夫さんが専門解説を担当する、西武園のFI。

 全選抜はついに100億を切ったそうで。まあ、川崎が惨敗した時点で、見えてた結末だけどね。 このくそ暑いのに、特別やるなよ。だからサマナイを創設したんじゃん。なんつーか、やってることがめちゃくちゃすぎ >JKA。

 その点、きょうはやや涼しいから、すこしはやる気になったりして。

 10R予選。87 15 6 3942の細切れ戦。松江が先行しそうな関東の4番手にはいり、梶原は単騎。ならびはいつものようにオフィシャル

 当然、須賀が主導権で山口貴弘2号が捲り、梶原亜湖は中団狙いだから、捲りりれれば九州ワンツーになるが、最近の田渕はやたらに強いんだよね。たぶん、捲らせないと思う。どころか、番手の仕事をきっちりしたうえで、あっさり須賀をかわしそうな勢いのである。

 だから、このふたりを中心に、3着目で亜湖かな。3=9-6。亜湖のかわしも押さえに。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2221-6d29af5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad