東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



永倉通夫選手引退記念パーティ、蛇足


 散会後は2次会。場所をどうしようかと考え、いつも気さくに話してもらえる川口の釜本選手に、「みなさん、北海に流れるんでしょうか?」と、聞いてみた。北海はこのブログでも何度か登場しているけど、大宮駅前にあり、大宮・川口の選手が集まる店。

 すると、「ぼくらは行きますよ。はいれるんじゃないですかね」とのことだったので、ダメモトでparaさん、吉幸さんをご案内。

 で、行ってみるとですね。釜本選手、牛澤選手、大木光選手をはじめ選手7名のほかに、バッハの高井さんもいらしてて、しかも席があいていたのですよ。ラッキー。

 結局、ここで終電まで飲んでて、最後は同じくパーティに出席していた社長と、久しぶりにじっくり話したりして。

 当然、思いきり飲みすぎて、翌日の日本SF大会は、結局行けずじまい。完璧に不義理しちゃったけど、許してね。これがわしの性なのよ。

 最後に、出席者に配られたタオルとTシャツを。

026.jpg

 タオルは横断幕を模したもの。ミッチーさんが出走する場では、いつもかかげられてた、アレです。

027.jpg

 Tシャツの胸には、ラストラン・ラストVになった先月の立川の映像なども。

028.jpg

 背中では、永倉イズムの象徴、埼玉5場コラボレーションが。さすがにミッチーさんらしいというか。次に本場に行くときは、これ着ていかないとだな。

(おしまい)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2220-b497591d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad