東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記

スポンサーサイト


永倉通夫選手引退記念パーティ4


 さて、ここからは余興onステージ。

 登場したのは「バッハプラザ・サタデー」の司会でおなじみ、ふとがね金太さん。

p017.jpg

 ツイスト時代の名曲『燃えろいい女』を熱唱。ふとがねさんは西武園ではしょっちゅうお見かけする、永倉ファミリーの一員だったりする。

p018.jpg

 途中から、ミッチーさん参戦。

p019.jpg

 途中で酒満タンのアイスペールの差し入れあり。

 そろそろ乱れそうであります。(´・ω・`)

 でも、実際には乱れることもなく、おふたりのトークがつづいたあと……

 これが真打ちなのか? 蘇武さんから「埼玉のAKB48登場!」とのアナウンスが!

p020.jpg

 orz ああそうですかそうですね。

 埼玉選手会若手による……えーと。

 以前はことあるごとに、選手が裸踊りをはじめたため、関東各地で競輪選手のパーティに関して、出禁の処置が相いついだという伝説も聞きます。その点、これなら許容範囲内なわけで……すよね。(^^;;;

p021.jpg

 ちなみに、センターは95期の金子哲大選手だったらしいが、正直、だれがだれかわからんかった。ヽ( ´-`)ノ

p022.jpg

 大盛況(笑)。ちなみに、赤いバンダナのおっかけ(偽造)も選手とのことだったが、だれだかわからなかったっす。よかったら、どなたかフォローをよろしく。ヽ( ´-`)ノ

 というような狂乱のあと、ラストはミッチーさんと奥様のご挨拶。

p023.jpg

 あんまりいい写真が撮れなかったんだけど、このへんで。

 ちなみに、ミッチーさんはまた着替えていて、このTシャツはご本人と師匠の新井正昭選手のツーショットとのこと。

 デザインしたのは、正昭選手の長男、剛央選手の奥様とアナウンスがあったと思うが、このあたりではもうかなり飲んでいたので、イマイチ自信なし。

(つづく)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2218-abd624a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad