東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記

スポンサーサイト


永倉通夫選手引退記念パーティ3


 しばらく歓談して、そのあいだに永倉さんが全テーブルをまわったあと、式次第がステージでゲストとのスピーチに進んだ。

p011.jpg

 競艇の堂原洋史・埼玉支部長。このへんから、ミッチーさんがトークをしきりはじめ、蘇武さんは苦笑い(笑)。

p012.jpg

 オートの牛澤和彦・埼玉支部長。ほかに浦和競馬の見澤譲治・騎手会会長も。

 ウッシー支部長が登場すると、とーぜんparaさんは写真撮影に夢中。

 つづいて、埼玉の若手SG・GIウィナーが登壇。

p014.jpg

 競艇の平石和男選手、オートの若井友和選手、平原康多選手の3人によるトーク。

 ちなみに、手前のスキンヘッドはマルギのウメこと、デイリーの梅村永二記者。 ウメさんによるパーティのレポートはこちらから。 同席だったんだけど、ほとんど話さなかったなあ、そういえば。

 つづいて、各競技から、自他ともに認める親友の人たち。まず、山口国男兄。

p015.jpg

 オートの釜本憲司選手、篠崎実選手、もと競艇選手の神田三十志さん。

p016.jpg  

 釜本選手とトークのあいだに、篠崎選手と三十志さんは談笑して握手。

 三十志さんはたしか、引退したあと、沖永良部島にお住まいだったはず。 それでだと思うけど、島の正装・アロハっていうのがかっこいい。 一方の篠崎さんは、スーツでびしっと決めていた。釜本選手はいつものようにおしゃれ。

 このあと、46期の同期のもと選手たち、高校の野球部のメンバーなど、次々に登壇して、ミッチーさんとトークをくりひろげた。

 途中から、ミッチーさんの格好がTシャツに変わっているのに注目(笑)。 時間がなくて、壇上で着替えたのは内緒だ。 着替えシーンを激写したんだけど、さすがに自主規制ということで。(´・ω・`)

(つづく)
スポンサーサイト

コメント

こちらこそ、またよろしくお願いします。

たたら祭りはトーター杯のあの人といっしょだったようですね。(^^)

  • 2010/08/10(火) 09:16:02 |
  • URL |
  • よが #-
  • [ 編集 ]

色々ありがとうございました。2次会も含め楽しい時間を過ごさせてただきました。吉幸さんからも感動のメールが届きました。

また機会がありましたら、遊んでいただければ幸いです。

  • 2010/08/09(月) 23:46:10 |
  • URL |
  • para080 #XA0hS/aY
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2217-e0c6d668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad