東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記

スポンサーサイト


永倉通夫選手引退記念パーティ2


 司会進行はこの方、蘇武直人さん!

p006.jpg

 なんというか、蘇武さんは史上最強の実況アナウンサーであり、MCなのでありますよ。私にとっては。 蘇武さんがはじめられた『BACHプラザ』をきっかけに、競輪・オートの世界にはいったんだから。

 なので、打ち合わせの途中で無理やりお話させていただきました。感激。

 ところが、paraさんも吉幸さんも、このへんの性向が驚くほど似ているらしい。 蘇武さんが司会とわかったときから大騒ぎ(笑)。

 サイン帳を持参した吉幸さんは、まず第一に選手ではなく、蘇武さんにサインをもらいに行ったのであった。(^^)v

p007.jpg

 ちなみに、吉幸さんは顔出しOKとのことだったんで、今回は狂言まわし役をやってもらいます。

 つづいて、主役の永倉さんがまわってきたので、同じくサインおねだり。

p008.jpg

 ふたりめかよっていうつっこみはなしで。(^^)

p009.jpg

 さらには、公人選手のサインも。

 結局、吉幸さんはこの日、同席だった施行の方に気に入られ、選手やもと選手に紹介されて、20人以上からサインをもらったとのこと。

 歓談の時間になったので、あちこちまわり、久しぶりにお会いした伊東温泉の鈴木佳文さんと話したり、そのへんの写真を撮ったり。

p010.jpg

生花を見ていたら、寺門カオリン夏織さんのが中央に。(^^) カオリンさんは数年前まで、OSシスターズの一員として大宮・西武園のイベントのMCをしていたのだった。今回は宇都宮に斡旋されていたので欠席とのこと。

(つづく)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2216-85c46c0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad