東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



西武園FIアサヒビール杯、3日め


 決勝は鉄板なので、9Rの負け戦をひとつ。戸邊ちゃんは北の3番手を選択して、152 693 478のきれいな3分線になった。

 伊藤は徹底先行で、先行できないとオワみたいだけど、今回は竹山が先行宣言してるだけに、ここのかけひきしだい。

 宿口は捲りで、前ふたりがたたきあいにでもなれば、漁夫かもしれない。

 でも、たたきあいはないんじゃないかと思うんだよね。むしろ、竹山は伊藤を行かせて、中団捲り狙いでしょう。きっと。

 なので、その竹山が捲ってからの勝負ってことで、中澤の切りかえに期待。 かわしきる7-1を本線で、1-7もひととおり。中澤をかわして、八日市屋が2着にすべりこむ1-8を押さえ。8-1も1枚だけ。

 これだけ買うとガミるかもしれないけど、まあいいや。 あしたから、しばらくお休みだし。

 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2211-229ba031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad